相模原駅から徒歩1分・交通事故対応
完全予約制 土曜・祝日診療あり
平日 9:00~12:00 / 15:00~19:00
土曜 9:00~15:00 祝日 9:00~12:00
日曜 休診

きらく治療院ブログ

4月の営業予定のお知らせ

2020.04.03

桜も散り始め、あっという間に4月となりました。

皆様は、元気にお過ごしと思います(^^)/

 

私事ですが、やはり3月末のセミナーは都内での予定だったので開催中止でした(^-^;

 

各方面で自粛などの要請が出ていますが、一か月前と状況は変わったのでしょうか?

経済と命のバランス、、、難しい問題だとは思います。

 

今現在のご自身の立場によって、色々な考え方や捉え方があるので、一概に『これが正しい!』『これが間違い!』って言うのは、時が経って初めて分かる事なので、今は『長いものには巻かれろ!』精神がいいと思いながら、日々過ごしています。

 

ということで、どんな時でも元気に仕事ができるように、現在は毎日朝昼晩と検温し、余裕のある時間は筋トレ、ジョギングなどをしてカラダを動かすようにして、気持ちを発散させています。

あと読書が進みますね!『ピッチングデザイン』『FACTFULNES』は面白かったですよ(^^)/

 

それでは、元気に4月の営業予定のお知らせです。

【4月】

元気に通常営業!

 

上記に無い、土曜日・祝日は12:00まで営業、日曜日はお休み。

平日は9:00~19:00最終受付で営業しております。

※土曜日、祝日、平日など急遽営業時間変更の出る場合がございます。

※電話以外にも、ホームページやLINE@からのご予約・お問合せもできます。